ニブルヘイム途中下車の旅

今日は経験値と配置変動のあったニブルヘイムをブラブラと散策。
大幅な変更が入ったワケでもないので、そんなに覚醒前と大差はないと思いますが。



d0330183_20122842.jpg
秘境の村

キューブ   Base252/Job84
ルード    Base252/Job84
デュラハン  Base40,413/Job20,206
ディスガイズ Base30,942/Job10,312
ジビット   Base40,537/Job22,610


全体的に経験値はBase2:Job1くらいの割合。
ハイローゾイストはとなりのギョル渓谷にお引越し。

ジビットとディスガイズのHPとATKが大幅に下がって弱体化したので、難易度はかなり温くなりました。
d0330183_2013386.jpg
MOBの数もかなり減っているので、ソロかペア向きのまったり狩場になっています。
ホムンクルスSを育成している人も見かけました。

レアはデュラハンの落とすデュラハンアイくらいなので金銭効率は×。

d0330183_20294815.jpg
ギョル渓谷

ブラッディーマーダー Base80,202/Job29,239
ハイローゾイスト   Base75,662/Job33,780
ロリルリ       Base71,148/Job38,294


秘境の村のMOBと経験値の割合は殆ど変わらないのに、
数字が大きくなるとJob経験値が不味く見えてくる不思議。

ブラッディーマーダーのATKが上がってATK2000近くになりました。
ハイローゾイストもATKは下がったもののタフさと鬱陶しい速度減少は健在。
ロリルリはATK&MATKともに下がってかなり弱体化。

MAPが相変わらずメンドクサイ地形で、MOBの数もそんなに多くないのでソロ向き。
美味しいレアはロリルリのサバフのクロースくらい。
d0330183_20563328.jpg
散歩ついでにロードオブデスさんにも挨拶してきました
しかし画面外で撃ち殺しているので姿は写っていないワナ

[PR]

by furukuaoihako | 2014-03-24 21:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。