2014年3月のラグ缶

今日(3月20日)の15時から新しいラグ缶の発売です。
d0330183_418798.jpg

d0330183_421382.gif

ラグ缶を買うつもりは全くありませんが、
ついついラインナップはチェックしてしまうのはRoプレイヤーの悲しい宿命。



d0330183_4174585.gif
ヴェスパーコア1がC賞の一番上に来るという大出世。
新登場の装備の性能は以前の記事にて。

怪魚のエラという微妙な装備が何故B賞に混ざっているのかとか、
シェービングフォームというネタ装備がまたC賞上位に入っているとか、
狩人のマントとかブレイザブリク住人でさえ使うのかどうか怪しいとか、ツッコミ所は多いですが・・・。


しかし、うん・・・。


なるほど・・・。


これはこれは。


ブレイザブリクサーバーの事を考えてラインナップを揃えてくるかと思いましたが、
全然そんな事はなかったぜ!

D賞に中国製ヴァルキリーマントこと、
ヴァルキリーケープが入っているのでブレイザブリクのV肩の相場が間違いなく荒れますね。

安くて性能のいい中国製装備が出回るのはユーザーにとって悪い事でもないですが、
数十M相当の価値がある装備をD賞でバラ撒いて大規模な相場破壊をするのもどうかと思います。

というか、本当に大丈夫なの・・・?

d0330183_44349100.gif
念の為、ラグ缶が投下される前のヴァルキリーマントの相場情報をここに残しておきますね


そしてD賞に混ざっているギロチンカタールって・・・。
要求Lvが140なのを運営側は分かってて混ぜているんでしょうか。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-03-20 06:00 | ラグ缶/くじ | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。