ベリット2000本ノック

まずは無事『覚醒アップデート』完了おめでとうございます。
メンテ延長があった? 何の事やら。
覚醒アップデート完了直後にとりあえず傷モロクをシメておきましたが、
デスペナが怖いのと、メンテ直後だというのに既に狭間で修羅が暴れているので、
横沸きと事故にブルブル震えながらの安全運転気味の討伐になりましたとさ。
あと空気読んで討伐終わるまで待機してくれた修羅さんアリガトウ。
d0330183_20423688.jpg
今回は無事故で討伐できましたが、今後も狭間がこんな感じだとやっぱり165になるまでは討伐は厳しいッ。
そもそも今の魔王は狩っても大して美味しくないという・・・。

レベルアップ応援月間
d0330183_20462927.jpg

今日から4月15日までの間にBaseLvを160以上にするとお得な報酬が貰えるようです。



d0330183_20513414.jpg
グロリアス武器やら防具が貰えちゃうんですね
コインホルダーの相場が酷い事になりそうな予感もしますが大丈夫かしら?

とりあえず報酬があるという事ならLv160までは1キャラでも目指したいところです。

d0330183_20512555.gif
ちなみにNPCの場所は首都のイベントNPCがよく居る所

以前、アドベンチャーズタワーで魔力カード帖の中身を2回貰いましたが、
アラームカードアクラウスカードという酷い結果でズッコケた嫌な思い出がありますが、
今回はきっと少しはマシなカードが出てくれる! そう思いたい。

ベリット2000本ノック
覚醒アップデートで他の狩場が賑わっている中、[衣装]クラウンが欲しかったのでベリット討伐を回してきました。
d0330183_2155593.jpg
例によってドラモマシーン週間によりベリット配置数増加中

ピラミッド3FはMAPが暗くて見辛い? そんな時はコマンド /lightmap を使いましょう。
d0330183_2173374.gif
2時間程掛けて2PCでベリット討伐10回の結果

救済処置があるくらいだから出難いだろうと思ってましたが、普通にクラウンが出ますね。
確率は10%くらいでしょうか。
d0330183_219486.jpg
特別報酬は1キャラにつき1回だけのようです

[PR]

by furukuaoihako | 2014-03-18 21:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。