セシル=ディモン討伐出来るかな

覚醒アップデートが来ようとも、今日も変わらず当ブログは平常運転です。

今日の主役は生体工学研究所3F在住のセシルさんです。
d0330183_16225030.jpg
昔はグリムトゥースで狩られまくっていた生体の洗濯板狙撃手

常時超Flee、攻撃範囲に入ったら即爆裂という恐ろしいまな板セシルさんを何とかやっつけようという企画。

しかし当然ながら戦うのは私ではありません。
d0330183_1631117.jpg
いけっ、エンシェントツリー&ビョルグ!




ふと気まぐれでサモンパークに立ち寄ったら、
セシル=ディモンやらビョルグやらの上級MOBが放置されていたので、
セシルに色々MOBを押し付けて代わりに掃除してもらおうという魂胆です。

エンシェントツリーが攻撃を一身に受けている間に、
ビョルグが剣ガーディアンと弓ガーディアンのジェットストリームアタックを仕掛けてセシルをフルボッコ。
セシルがいくら常時超Fleeでも手数で押し切る作戦。 これでかつる。



d0330183_16395196.jpg
エンシェントツリーは丸太になってしまった!


早い、早いよ。

爆裂したセシルさんの攻撃をバキバキ貰っていれば、
いくらDEFが高めの古木でもすぐに丸太になっちゃいますが、ここまで相手にならないとは。


ちょっとエンシェントツリーが丸太になるのが早すぎたので、
弓ガーディアンが犠牲になっている間に新たにMOBの援軍を要請。
d0330183_16471147.jpg
ヘラクレススカラバ参上!


ストーンスキンによる物理攻撃耐性で、ビョルグ達を守る!

が、駄目っ・・・! それでもセシルは落ちない。
むしろ範囲状態異常連発で観客の方が凍ったり混乱したりで被害が多かった。


d0330183_16544225.jpg
ソードガーディアンの本気の2HQ!
セシル : 当たらなければどうということはない

d0330183_16563753.jpg
あっさり壊されるソードガーディアン(笑)

残るは攻撃能力が乏しいビョルグのみ。
この後、あっさりヌッコロされるビョルグ。



d0330183_170334.jpg
ダメ元でスケゴルト+取り巻き×2をぶつけてみる

被ダメからしてお察し。 柔らかすぎる羊羹である。
むしろ、スケゴルト自身がセシルを逆に回復させるという始末。


d0330183_1722268.jpg
結果:セシルさんの無双勝利でした

[PR]

by furukuaoihako | 2014-03-19 17:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。