覚醒アップデート前の週末

d0330183_22242474.jpg
ダークソウル2やってる場合じゃないよ!

ROFANの先行体験レポート
ROFANのサイトの方で先行体験レポートが発行されました。
d0330183_1304575.jpg
Ro運営チームへの質疑応答などのレポート

来週のコスチュームミッション
来週のコスチュームミッションのターゲット、
ティアラと並んで昔は羨望と嫉妬の眼差しを浴びた装備「クラウン」ですが、
ドラモマシーンの救済処置の内容が発表されてたのでメモメモ。

ドラモマシーンの救済処置(クラウン編)
ベリット200体討伐がクラウンをゲッツする為の救済処置になります。

達成すると
クラウン
黄金
壊れた王冠
これら3種の中からどれかが貰えます。

また10回討伐をクリアすると、クラウンを1個必ず貰えるという救済処置の救済処置付き。

止まらない心臓が多く生産される事になるので、モーラの住人にとってもありがたい事です。
ただ覚醒アップデート直後なので、ベリット討伐に時間を割けるかどうかは別の問題。



覚醒アップデートに備えて軽く要点だけ
d0330183_2230310.gif
ジュノーの催眠術師のリセット権が今回の覚醒アップデートでリセットされます。

リセット権を持ったままなのにリセットを利用してない人は、とりあえず使っておいてみては?
d0330183_2254011.gif
権利を使わないのも勿体無いので、私も軽くレンジャーのステータスを微調整しました


ステータスリセットしたけど、ステータスをポチポチクリックで振るのがメンドクサイって人は、

このコマンドを使うと手っ取り早いです
d0330183_22553024.gif
このコマンドだとDEXに+99ポイント振ります
初期値のDEX1の状態で入力すると+99されるのでDEX100に

他の例:/str+ 50
     /agi+ 107 など

振り直しは当然効かないので入力は慎重に。

間違えたら、覚醒アップデート後にもう1度振りなおすか
アップデート後に再度発売されるステータスリセット癌畜アイテムの「マジカルブック」を使うしかありません。

GvG用装備の『プロンテラ軍』シリーズが「巨神蛇の皮」との交換で貰えるようになります。

ゴミみたいな効果が付いた「巨神蛇の皮」でも再利用が可能になりますが、
入手難易度から考えてもそんなに値上がりしないんじゃないかと。

『プロンテラ軍』シリーズは、時間の結晶を使って改良型濃縮エルニウムと同様の精錬が出来ますので、
時間の結晶の方の価値はそれなりに値段が上がりそうです。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-03-15 23:00 | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。