覚醒アップデート近し

覚醒アップデートまであと4日です。

私は製造も終わったので普段通りのRoライフを送っていますが、
ソーサラーやジェネティックをメインにしているプレイヤーの方々は情報収集が大変そうですね。
めけめけ氏は頑張って下さい。
d0330183_1174982.jpg
何となく気が向いたので、たまにはバフォ退治の図

公式ブログの方では、また少しスキルの方に修正が入ったとの事ですので、
アークビショップ、ルーンナイト、ギロチンクロス、ミンストレル&ワンダラーがメインの方は要チェック。

ジェネティック、シャドウチェイサー、メカニックの新スキルの方は不具合が出ているそうなので、
もしかしたら一部の職業だけ『新スキル実装延期のお知らせ』とかも有り得ますね。

私の周囲では、大型アップデートを間近に控えているのに
d0330183_0513822.jpg
「ダークソウル2するから休止する」

というよく分からない理由でRoを休止する人がいますが、
帰ってきたら浦島太郎状態になっていない事を祈るばかりです。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-03-14 02:00 | Ro | Comments(2)
Commented by mmkommko at 2014-03-14 10:15
18には復帰するし(震え声)
Commented by ぼん at 2014-03-14 12:47 x
彼は星になったのさ・・・
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。