ブログを書く理由

Q.あなたはどうしてブログを書いているんです?
A.それはね、会う人会う人に一々更新情報とか攻略情報を説明するのがメンドクサイからさ
d0330183_23234865.gif

ブログに記事をまとめておけば「ブログ見れ」の一言で解決しますからね。
その人がブログの記事を斜め読みとかしなければもっと良いんですが。

最近の活動
覚醒アップデートを控えてますが、
GHメモリアル回したり、ホラーおもちゃ工場に連行されたりと普段通りの生活が続いています。
MVPハントの状況も相変わらずのんびりとスローペース。
d0330183_23203229.jpg
会えない時は全然会えないキエルさん

d0330183_23192676.jpg
キエルさんとは逆に半日放置しようが、いつでも私を待っている傷モロク
魔王はデスペナが痛くなる覚醒アップデート後は控えたいかも


最近の変わった出来事といえばRR化後初の生体MVPを倒した事くらい。
d0330183_23275829.jpg
血枝産MVPカトリーヌ


意外と思われるかもしれませんが、生体MVPとは無縁の生活をしてましたので、
暴走した実験体討伐のカウントも今回が初となります。
d0330183_23352911.jpg

普通に倒せるなら禁忌の研究所とかにチャレンジしてもいいかもしれませんね。
と、妙な事を書くとギルドメンバーの目つきが変わりそうで怖い。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-03-10 00:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。