サバキャン誘発スキルとの戦い

何故こうもジェネティックの製造スキルは、サバキャン貰いやすい仕様なんでしょうかね?
d0330183_22251668.gif

という事で、ジェネティック製造品の材料を久々に片付けました。
こんな退屈な作業は3ヶ月、いや半年に1回くらいにしたいですね。




自分が溜め込んだ製造材料と依頼された材料を合わせて全部加工。

サバキャンを貰わないようにSCキーを1.5秒間隔くらいでポチポチ、マウスクリックもポチポチと。
2日に分けて7時間ほど頑張りました。
d0330183_22461671.jpg
材料用意してボタン1つで終わるようなシステムがホスィ


サバキャン回数は5回程。

d0330183_1375288.gif
製造時のステータスはこんな感じ
ハーモナイズ&バナナ爆弾&黒い物体のフルコース後にマリコン+AB支援+ギルド支援+料理


メモリーオブラバーズは借り物。コアは1を使いたかったんですが、4で代用。
肩は露店で5Mくらいで見かけた<LUK+4 INT+7>の蛇皮。価格もお手ごろでステキ。

装備はもっと上を目指せますが、料理でブーストすれば大体の製造品は全部12個出来るのでこれで充分です。
d0330183_22302061.jpgd0330183_2230212.jpg


後日追記
周囲に誤解を与えるような記事になっていましたので修正しました。
誤解というか、昔の過ちなんですけれども、ホントスイマセンでした・・・。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-03-06 00:00 | Ro | Comments(2)
Commented by 名無し at 2014-05-19 22:55 x
スイマセンでした、だけで済ますのはどうかと思います。
クラ改などの不正は、キャラ削除、資産削除、そしてアカウント削除、
までするのが妥当みたいですよ。
Commented by furukuaoihako at 2014-05-20 00:20
画像加工をしただけでこんなに責められるなんて思わなくて・・・
と、知り合いに相談したところで気付きました。

グラ改じゃなくて、クラ改の話だったんですね・・・。

今まで脊髄反射でアワアワしながら返信してたんですが、
写真のグラフィックを改造してた事を責められてるんだと思ってました。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。