津軽海峡祭

当ブログの管理人の名前についてのお問い合わせが数件入っていますが、
ブログの名前で呼んでもらったりしても結構です。

  \ひそひそう!/      \ひそひそう管理人!/      \青箱!/      \中村屋!/

d0330183_19433631.gif
まさか1度決めたら名前が変えられないなんて思わなくて・・・



ブログのTOP絵をバレンタインイベントの時のまま放置してたら、
ギルドメンバーに「そろそろ変えないの?」的な事を言われたので、頑張ってこちらも変更。

ホワイトデー辺りまで使いまわし的な意味で放置できると思ったのに!
何か部外者が混ざってる? キノセイキノセイ。
TOP絵を変更し始めた頃は緑色草1本しか生えてないシンプルなTOP画像だったのに、
いつの間にやら、やたらと手間が掛かるようになってきました。


そして今日はリンクを1件追加。
津軽海峡冬ブログ 管理人:aihara氏
Roのログですよ?

ギロチンクロスで色々なMVPBOSSに挑まされている挑んでいるaihara氏のブログ。
そしてよく転がっています。

もうアレですね。
飛ぶ先飛ぶ先、そこら中のブログで津軽海峡ネタを見てしまったら
リンクするしかないじゃない


それにしても、ギロチンクロスを動かしている方のブログはMVP狩りの記事多いですね。
これだけ狩っていれば確かにMVPカードの1枚くらい出てもおかしくないと感じます。

一応当方もMVPBOSSは狩ってはいるんですが・・・。
d0330183_19251239.jpg
そんなに積極的にMVPBOSS狩りを行っているわけでもないので、1日1体倒せばいい方なくらい。
d0330183_19301726.jpg
魔王はカードを落とさないのでノーカウント

このペースだと今年もMVPカード0枚かしら・・・。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-02-27 20:00 | Ro | Comments(3)
Commented by aihara at 2014-02-28 07:32 x
ご紹介まで頂いてありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますね…!
Commented by めけ at 2014-02-28 15:08 x
ちょwwwTOP画像変わってるwww
めけさんキスエモ出してないで列に並べや!売り切れるぞォオオ!!
Commented by furukuaoihako at 2014-02-28 22:27
めけめけ氏なら既に購入済っ・・・!

だからこその余裕っ・・・! そして貫禄っ・・・!


と勝手に妄想してTOP画像を作らせていただきました。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。