メモリアルひなだん

最近はホラーおもちゃ工場の記事ばかり書いていましたが、
攻略情報も大体まとまったので平常運転に戻ります。

Wチケット期間終了
Wチケットの有効期限は今日のメンテ開始までです。
+8ヴァナルが結局買えなかった人も、メンテ開始までに何か適当なモノを叩きましょう。

公式ブログの方で大分前に公開されていましたが、
今日のメンテ後からひな祭りイベント「メモリアルひなだん」が開催されます。
※後日追記:実装されてみたら名前が『ひなだんメモリアル』になっていたでござる
d0330183_291376.jpg
勝浦ビッグひな祭




Roひなまつり昔話2003
2003年のひな祭りイベントの時には、ポリンがひなあられをドロップし、
それをカプラサービス本社のWに渡すとアイテムと交換してくれるという
当時としては、なかなかの美味しいイベントでした。(菱餅はグラリスさんへ

それが原因で当時は人が多かった事もあり、人々がポリンを求め奪い合い、
ポリン島がそこらじゅうゼロピーだらけの戦場と化していたのも今ではいい思い出です。

アイテム放置はノーマナーとか言われたのは、この時くらいじゃないでしょうか。
d0330183_2211972.jpg
さて、今年の『ひな祭りイベント』はアルナベルツ教国総出で演出をしてくれていますが、
公式ブログでぷちイベントと言っているので、大盛り上がりになるイベントではなさそうです。

一応各メモリアルダンジョンへの転送サービスがあるようなので、
その点は地味にありがたいかもしれません。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-02-25 03:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。