おとなの

d0330183_19563215.jpg
ホラーおもちゃ工場4周目

流石に4周目ともなると、みんな慣れてきているので5人(2PCが3人)で開始からクリアまで15分くらい。

フェイスワームの巣と比べるとサクっと短時間で終わる上になかなか美味しいので、
今回のホラーおもちゃ工場はいいメモリアルダンジョン。 私はそういう評価です。

さて今回のホラーおもちゃ工場ですが、めけめけ氏のブログにも書かれてましたが、
大人のおもちゃ工場と呼ばれ始めているようですね。
当サーバーでも露店名で確認しました。
d0330183_20174612.jpg
d0330183_2020551.jpg





セリーヌさんをさらにジロジロと観察した結果、スキル構成はこんな感じだと思います。

セリーヌ・キミ 使用スキル
マグナムブレイク
スピアスタブ
クリティカルスラッシュ (8888ダメージ)
スパイラルピアース
火属性攻撃
ツーハンドクイッケン
爆裂波動
ヒールLv11 (自己・待機時)
パルスストライク (待機時・追尾時のみ。無詠唱で使用)

キミの幻影 使用スキル
パルスストライク (詠唱長い)
ダークストライク
ダークサンダー
ディスペル (クールタイム30秒)
スパイダーウェブ
プレッシャー
爆裂波動
ワイドストーン (待機時・アンクルで動けない時に使用)
ワイドスリープ (待機時・アンクルで動けない時に使用)
ワイドソウルドレイン (待機時に使用)
アローシャワー (HP5割程度になると使用)

セリーヌさん、実はかなりの脳筋疑惑。

ちなみにセリーヌ本体の射程は2で、キミの幻影の射程は4と長め。

これは4セル離れてニューマして闇服着ていれば、
キミの幻影はプレッシャー以外の全ての攻撃が無効になって空気と化すフラグがビンビン。


このスキル構成の通りなら闇魔法&ディスペル担当の
キミの幻影の方を別のキャラで抱えた方がさらに安定しそうです。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-02-21 21:00 | ホラーおもちゃ工場 | Comments(2)
Commented by めけ at 2014-02-23 02:49 x
是非キミちゃんの大人の同人誌が欲しいものです。
いえなんでもないです。

スキル観察お疲れ様です!参考にさせていただきますん!
Commented by furukuaoihako at 2014-02-25 02:45
おもちゃ 人形 かわいいMOB となれば流れは必然。
つまりこれは最初から仕組まれていたんだよ!

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!?


そちらの攻略記事の方は拝見しました。
こちらの記事が参考になったのなら何よりです。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。