2014年2月のコスチュームミッション

という事で記事にするのが若干遅れましたが、
今月もどこからアイテムを調達するか悩ませるコスチュームミッションが始まります。
d0330183_19445294.gif




サキュバスの角
ドラモマシーンによる救済処置がないので自力ゲットが前提。
ドロップを狙うとなると、かなりメンドクサイ事に。

悪鬼セットが流行って頃はそれなりのお値段でしたが、
今は捨て値で投げられているので、露店で適当な値段で買えるでしょう。

大きな金の鈴ミストレスの王冠
d0330183_20261470.gif

こちらの2つはドラモマシーンによる救済処置が入りますが、
公式ブログでも「ちょっとキツめ」との難易度評価が出ています。
ミッション内容は未発表。

金の鈴
金ゴキドロップなので金ゴキ倒してゲットは素直に諦めましょう。
プレゼントボックスから出すか、露店で買うか、ドラモマシーンに期待するか、の3択で。

コロネット
ミストレスドロップなのでミストr(略
こちらはドラモマシーンに期待した方が良さそうです。

エンペリウム
ラグナロクオンラインDSの主人公アレス君がとても欲しがっていた鉱石。
世の中に腐るほど余っているので一番苦労しないと思います。

黄金
今回のコスチュームミッションの難問。
1アカウントでも合計6個必要なので、どこから調達するかがカギになってきます。

露店で買うか、ドラモマシーンに頼るか、錬金クエストで運に任せるか。


錬金クエスト
混合剤 1個
携帯用溶鉱炉 3個
燃えた木 5個
石炭 5個
きれいな砂 5個
エルニウム原石 3個
オリデオコン原石 3個
2,000Z

混合剤はゲフェンのモルゲンシュタインに作ってもらうか、毒の牙15個と蝶の鱗粉30個をチェンジマテリアルするかで
d0330183_20153598.jpg

これらの材料をジュノーの建物の2Fにいるバーンに渡すと10%の確率で黄金3個にしてくれます。

材料が結構メンドクサイ上に(特に燃えた木が面倒)運任せなので、やるかどうかは自己責任で。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-02-07 20:30 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。