2014年、首都はチョコの香りに包まれた

先週のメンテからROを起動すると開始1分くらいやたらと重くなるんですが、
nProtectが裏で何かやらかしてるんでしょうか。

ホラーおもちゃ工場実装日
ホラーおもちゃ工場の実装日が決定しました。
d0330183_19213496.jpg
発表時は『BaseLv140以上で挑戦可能』でしたが、
レベルアップ用ダンジョンとしても使えるように『BaseLv110以上で挑戦可能』に変更だそうです。

d0330183_18452877.jpg
さて、今日からバレンタインイベント開始です。

d0330183_18493047.jpg
タッグ戦という事ですが、イメージイラストに野郎が1人もいないところを見ると、
今年のバレンタインイベントはキャッキャウフフなイベントと見ていいんですよね。

今回のバレンタインイベントは、クリスマスの特典対象イベントなので、
クエストをこなしておけば今年のクリスマスに良い事があります。
d0330183_18554895.gif
今回のイベントではチョコルチMAPで軽くチョコルチをしばいて報告でOK


片手間にカカオでも拾いながらノンビリやりましょう。
今年のジャイアントチョコルチは、討伐対象でもなくチョコ系のアイテムを落とすだけなので無視でもヨシ。

ちなみにいくら頑張っても貰えるのはカカオだけなので、そんなに頑張る必要もありません。
d0330183_1858253.gif
最低ラインのチョコルチ50体orモカ20体orビター10体のどれかをこなしましょう


ちなみに投票の方は、影肩でお世話になっているので私はニーズヘッグさん推し。
隣のゴミマフラー男はどうでもいいデス。
d0330183_19191040.gif

[PR]

by furukuaoihako | 2014-02-04 20:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。