普段のRo生活を日記にする

周囲にブログのネタは何か無いかと尋ねて回ったのですが、
ギャンブルやってみたらどうだの、どうでもいい単発ネタなどしか提供されませんでした。

他のブログの人はどうやって普段の記事を書いているのかしら?

と他所様のブログを拝見してみたところ、
普段の何気ないRoの日常を書いているブログが多かったです。

ああ、なるほど・・・。
普通の日記という手がありましたね!

という事で、たまには普通のRo日記らしい記事に挑戦してみたいと思います。


あと、参考の為に色々なRoブログを回って
面白いブログをいくつか見つけましたので、勝手にリンクを貼らせて頂きました。(ペタペタ

めけと愉快な仲間たち 管理人:めけめけ氏
やっぱり周囲に賑やかな人が多い環境はネタも生まれやすいんでしょうか。
記事を読んでいてそんな風に思いました。あとたけし

めざせ1流ウォーロック 管理人:efini氏
黒蛇王と大の仲良しなウォーロックの人のブログ。
しかし管理人様曰く、黒蛇王には粘着してないとの事です。
新しいページ開くごとに黒蛇王のSSが必ず並んでいますが、決して粘着ではありません。
勘違いです。気のせいなのです。

さまり様の言うとおり。 管理人;すなまり氏
普通に日記を書いているだけのはずなんですが、その日記が面白いブログ。
私の周囲にもブログのネタになるような賑やかな人がたくさん欲しぃ。





管理人の普段の暮らし
レベルを上げたいキャラも今のところいないので、レベル上げの為に動く事は滅多にありません。
レベルキャップ開放を待ちながらのんびり暮らしています。

またレベル上げも、経験値UP期間に頑張ればいいや派 なので、
普段から積極的に必死こいて狩りをする事はないです。

zの為なら狩りをしますけどね!
d0330183_2304835.jpg


なので普段は、

GHメモリアルダンジョンで魔力集めたり
d0330183_2343549.jpg
深淵をまとめてヒャッハー


野良BOSSを気まぐれで探したり
d0330183_2343631.jpg
在住鯖ではよく放置されているキエルさん


暗黒時代の記憶でMVPセニアと格闘したり
d0330183_2343681.jpg
シュバイチェルはポリンへGO


ニーズに通ったり
d0330183_2343781.jpg
槍はいらないので肩をよこせっ


魔王をしばいたり
d0330183_2351173.jpg
狭間の平和は(D服が売れる間は)私が守る


という感じで2PCソロで気ままに活動しています。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-01-29 03:00 | Ro | Comments(6)
Commented by efini at 2014-01-30 02:48 x
はじめまして!
自分ではけっして黒蛇粘着ではないと思っているEfiniと
申します。

よろしければ、こちらからもリンクさせていただきたい
と思いコメントさせてもらいました。

今日現在のssがオークヒーローでなんか申し訳ないです。。
Commented by furukuaoihako at 2014-01-31 05:29
勝手にリンクを貼ったのがもう見つかっただと・・・!

黒蛇王は基本お邪魔BOSSでしかないので、
狩っていると、むしろ感謝されるかもしれませんよ!

リンクの方は、許可とか必要ありませんのでご自由にどうぞ。
Commented by めけ at 2014-02-06 21:28 x
うああ!!リンクありがとうございます!!
ほんとたけしの人気に嫉妬…たけし絶許
こちらからもリンクさせて頂きました!
これからよろしくお願いします!
Commented by furukuaoihako at 2014-02-07 00:54
リンクを勝手に貼ったのが、またバレタ。

先月辺りからコッソリとブログを拝見させていただいています。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by すなまり at 2014-02-18 00:03 x
ひゃーーーーーーーーーーーー!!!!
リンク張ってあってびっくりしましたーー!!!
日々ライス柱ハメに挑戦しては失敗している私ですorz
柱ハメが成功したらこちらのブログを紹介させていただこうと思ったんですが
いかんせんうまくはまってもらえず・・・・・
フライングですが、先にリンク張らせていただきます!
Commented by furukuaoihako at 2014-02-18 03:22
リンクを貼ったのがまたまたバレータ。

過疎化が進む一方のRoで
賑やかな人達に囲まれているようで羨ましい限りです。

ライス柱ハメはライスが出現した時の移動(クリック)のタイミングが命なので、
こればかりは慣れるしかないです。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。