ROFANのFAN

ROFANが静かに広まりつつあるようなので、私も宣伝に一役買いたいと思います。

ROFANってなぁに?
ラグナロクオンラインのユーザーが作っている非公式のWEBマガジンです。
ROユーザーのROユーザーによるROユーザーのためのWEB雑誌
それがROFANです。(ROFANサイトより)
d0330183_2265562.jpg




要するに非公式のRoのWEBマガジン(月刊誌)です。
ROFANはRoユーザーので出来ています。
d0330183_2204856.jpg
お値段も無料、プライスレス。

ユーザー視点での記事なので、公式じゃ絶対に書かないような事もROFANには書いてあります。
また編集長の毒クラゲさんがそっち関係の仕事をしているそうなので、とても見栄えのいい出来です。
d0330183_0455646.jpg
記事の1つ『新装備クロスレビュー』

毎週金曜の23時からは、ニコニコ生放送で『金曜ROードショー』という生放送も行っています。
編集会議も生放送。 コメントしてユーザーの生の声を届けたりも出来ます。
興味のある方は参加してみては?

ROFANの公式サイトはこちらです。
ROFANは毎月1日に発行(予定)
[PR]

by furukuaoihako | 2014-01-23 09:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。