桃源郷の名はUrdr

昨日の調査だけでは、Urdrサーバーへのログイン方法が分からなかったので、
今日改めて調査を行いました。

やっぱり1度は実物を見てみたいですからね。
d0330183_2175425.jpg
Urdrサーバーの光景(想像図)


そして本日、公式サイトや過去のブログなどを見て回った結果・・・



結果:分かりません!

そもそも公式サイトを調べてもUrdrサーバーへのログイン方法どころか、
Urdrサーバーの説明すらありませんでした。

どうやらガンホー的にはUrdrサーバーは黒歴史扱いのようです。
一応過去の遺物は残っている事には残っているんですが・・・。

あと2012年の物ですが、Urdrサーバーの状態を記録した映像を見つけました。

投稿者のコメントによると、
URDRの2012/08/29~2012/09/6までの露店。
時間は23時~23時半の間で、IN時の接続数が
【08/29・58】
【08/30・54】
【08/31・60】
【09/01・65】
【09/02・93】
【09/03・66】
【09/04・55】
【09/05・66】
【09/06・47】
 との事。

ゴクリ(; ・`д・´) こ れ は ひ ど い (`・д´・ ;)

ブレイザブリク育ちのRoプレイヤーにはショッキング映像ですよね、これ。

『Urdrサーバーの今は、一般サーバーの未来の姿』
そんな言葉もありましたが、こうなる前に間違いなくRoのサービスが終了していると思います。


あと、当ブログにこんな情報をコメントで残して下さった方が居ました。
d0330183_211442100.gif

d0330183_2115496.jpg
7人・・・。


もうそれ、ただの貸切サーバーじゃないですか。

Roのサーバー内に全員合わせて7人しかいない状態を想像すると、
ずっとPvPルームで暮らしているような感じでしょうか。

その人数しか残ってないRoで何を楽しみにしてログインしているのか想像も出来ませんが、
生き残りの人達には是非頑張って頂きたいと思います。

執筆後書
Urdrサーバーへの行き方
d0330183_22364932.gif
こんなところに隠し通路が!

まさに灯台下暗し。

注目の接続人数は
d0330183_2238193.gif
なんと67人いるじゃないですか!

これでしばらくはUrdrも安泰ですね。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-01-19 22:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。