クリスマスのペットのアレ

クリスマスの時に行われていた、こちらのイベントを覚えてますでしょうか?
d0330183_1337338.jpg


当選者には1月中旬にペットの卵のIDが届くそうでしたので、
そろそろ当たった人に卵が届いたのかしら?
と思って、念の為投稿確認してみましたら。

d0330183_13452810.gif
おや、これはもしや?




d0330183_13464190.gif
∩( `・ω・´)∩バンジャーイ


d0330183_13495846.gif
個人的にはロリルリか、ナイトメアテラーが欲しかったんですが、
去年ばら撒かれまくったカブキ忍者じゃなかっただけ結果オーライという事で。

私にはまだ届いていませんが、当選した人には今日辺りにお知らせのメールが届くと思いますよ。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-01-17 14:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。