フギンの気まぐれ in サラの記憶

大半の人がもうご存知でしょうが、今日から
d0330183_21474343.jpgd0330183_21474639.jpg
この2つのイベントが始まっています。

サラの記憶はイベント初日という事もあるかもしれませんが、結構繁盛していますね。
多くの冒険者が泣きながら逃げ回るょぅι゙ょを追い掛け回しているようです。
d0330183_22185297.jpg

コスチュームミッションの内容も低難易度なので、手早く済ませておきたいところ。

サラの記憶をマラソンする時のポイント
経験値がそれなりに貰える上に、今の期間(1月28日まで)は「時間の結晶」が1個貰えるので、
非戦闘職でもささーっとマラソンしておきたいですね。

ちなみに非戦闘職でのマラソンで一番の鬼門になると思われる緑色で囲った部分は
d0330183_2203475.jpg

d0330183_2292364.jpg
このように移動すれば兵士は出てきません
MAP南側はKIAIとテクニックで抜けましょう。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-01-14 22:00 | サラの記憶 | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。