コメントへの返信(2014/01/05)

本日頂いたコメントについて、この場を使って返信をさせていただきたいと思います。
頂いたコメントを要約すると、こういう事ですね。

『キューペットのドモヴォイ、何とか手に入りませんでしょうか?』
d0330183_2253569.gif
ドモヴォイ!

なるほど・・・。 一部のキューペットマニアは、どうしても抑えておきたいペットなんですね。
露店じゃ買えない特殊なペット。 しかもチケットの期限が迫っているという、この状況。
ドモヴォイが欲しい人は相当焦っている時期なんでしょうか。

こういう場でコメントを残す事は、とても勇気の要る事だと思いますので
こちらとしてもしっかりと答えさせていただきます。

残念ながら、既に手持ちのドモヴォイは過去3回に分けて全て配布してしまいましたので
私の方ではどうする事も出来ません。

しかし、まさかドモヴォイ関係の記事を再び書く事になるとは思っていませんでした。



過去に何度も説明していますが、
ドモヴォイ(ブリーダーの証)は初回生産分のラグナロクオデッセイにしか付属していません。

初回生産分の見分け方
初回生産分なのか、そうじゃないかはパッケージの裏を見れば1発で分かります。
d0330183_23153011.jpg
プロダクトコードうんぬんの表記されているのが、初回生産分


初回生産分が分かっても、アイテムチケットが入ってるかどうか分からないんじゃ・・・?
d0330183_23213767.jpg
ラグナロクオンラインのアイテムチケットは、チケットIDが本パッケージカバー紙の裏面に記載されています。
ケースからパッケージカバー紙を抜き取り、裏面をご確認下さい。


なので、初回生産分のパッケージ=カラーコピーのパッケージでもない限りアイテムチケットが必ず入っています。
中古ショップを見て回り、初回生産分パッケージのラグナロクオデッセイを購入すればとりあえずチャンスはあります。
今なら中古ショップで1個980円くらいで売っているはずです。

でも殆どのチケットは使われているのでは?
確かに発売日から相当日数が経過していますし、最初から特典目当てで購入した人もいるでしょう。
しかし、まだ特典が使われていないという可能性を捨ててはいけません。

それにPSVitaにアクションゲームがあまり出ていなかった頃の作品なので、
Roプレイヤー以外の人もラグナロクオデッセイを結構購入しています。

RoプレイヤーじゃないならRoのアイテムチケットなんて、まず使いませんからね。

さらに特典目的でRoプレイヤーが事前に購入していた場合でも、
2つの特典装備はいくつあっても売る分には困りませんが、
ドモヴォイブリーダーの証は売れない上に1アカウントに1個あれば充分ですので、
ドモヴォイブリーダーの証の箱だけ残っている可能性もあります。

これらの情報の信憑性は? ソースは?
7個の中古品を調べて7個中6個特典が残っていたと言っている人がいます。

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \



とはいえ、あれから日数も相当経ってますし、
現金を使ったリアルラック勝負になるので、実行するかどうかは自己責任になります。

自己責任になります。(大事な事なので2度言いました)
[PR]

by furukuaoihako | 2014-01-06 00:00 | Comments(1)
Commented at 2014-01-06 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。