クリスマスパーティ2013を大いに楽しむ

メリークリスマス!
リア充爆発しろ!
先日書いた豪華なクリスマスボックス生産記事を見て、
ここを見ている人も「だったら箱を少し生産してみようかしら」という気になって頂けたのなら幸いです。

しかし世の中には、クリスマスボックス生産を2アカウント使って24キャラで回し、
1日100個以上の豪華なクリスマスボックスを生産しているツワモノもいるようです。
1個生産するのに早くても1分くらい掛かるので1日2時間くらいキューペットバトルをしてる事になりますね。
d0330183_27144.jpg
まあその分確実に利益は出るんですけど。

それ以前に全キャラでサンタさんの依頼をそれなりにこなさないといけないので、
その労力を考えると、とてもとても・・・。



さて、話は変わりまして。

今更感溢れていますが、私も豪華なクリスマスボックスをパカパカ開けてみました。
d0330183_213986.jpg
行くならドカンと一気に100個

古いカード帖も出る、という噂を聞いていたので、これだけあれば1~2個は出てくれるでしょう。

今回のイベントで暴落したとはいえ、
まだまだ人気の衣装装備『月と星の煌き』も手に入れてませんでしたので、そっちも目当てに。

レッツオープン!


27個 特製肉煮込み
17個 オリデオコン
11個 ウェディングドレス
9個 天上のフルーツジュース
8個 ヴァルハラの花
3個 馬牌
3個 ダイヤの指輪
3個 かわいいサンタ帽
3個 タキシード
3個 チュンイー(桃)の卵引き換え券
3個 竜の激辛スープ
3個 おいしい血の炭酸ソーダ
2個 チュンイーの卵引き換え券
2個 筋のソテー
2個 トリスタン12年
1個 [衣装] 月と星の煌めき

なんか、特製肉煮込み出すぎじゃないですかね? いや、AGI料理は好きですけど。
そして結構な確率で出てくるチュンイー引換券。これはあの値下がり具合も納得の出現率。
d0330183_252178.jpg
カード帖は出ないわ、煌きは1個しか出ないわの散々な結果でした。









まだだ、まだ終わらんよ!
d0330183_2474753.jpg
押してダメでも、もう1度押してみる


25個 特製肉煮込み
21個 オリデオコン
15個 ウェディングドレス
10個 [衣装] 月と星の煌めき
6個 天上のフルーツジュース
5個 ダイヤの指輪
5個 チュンイーの卵引き換え券
4個 竜の激辛スープ
3個 馬牌
3個 おいしい血の炭酸ソーダ
2個 かわいいサンタ帽
1個 チュンイー(桃)の卵引き換え券
0個 タキシード
0個 ヴァルハラの花
0個 筋のソテー
0個 トリスタン12年

特製肉煮込みが出まくるのはデフォルトのようですね。そして偏りが激しい。
d0330183_256451.jpg
今度は打って変わって出まくる煌き達。

煌きが沢山手に入ってそれなりに満足しましたが、結局カード帖は出なかったので赤字でしたとさ。
[PR]

by furukuaoihako | 2013-12-24 03:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。