クリスマスパーティ2013をさらに美味しく食べる

今日はRoの無料開放デーです。(終了しました)
倉庫アカウントお持ちの方は倉庫アカウントの整理を。
倉庫アカウントなんて持ってない人は倉庫アカウントを作るチャンスですよ!

無料といえば、今年の月に釣りに行ったイベントの事を覚えていますか?d0330183_3572726.jpgd0330183_3534860.jpg
イベント最終日に緊急メンテを2回も行ったあのイベントです。

あの時の補填としてRo1日分の無料チケットが配布されましたが、
そのチケットの有効期限が12月31日までですので、まだ使ってない人は忘れずに使っておきましょう。



それでは前回の記事でも書きましたが、豪華なクリスマスボックスの生産作業の補足です。
これを知っておけば、さらに効率良く豪華なクリスマスボックスをゲッツする事が出来ます。

初戦からMASTERクラスに挑む必要はない
MASTERクラスに挑むと、3番手のアンソニはもちろんですが、1番手、2番手のキューペットも強くなってしまいます。
そこでまずは
d0330183_418977.gif
難易度NORMALを選択します

d0330183_4181084.gif
これだけ差があれば全力攻撃連打でも勝てますね
それでも運悪く危なくなったら必殺技で回復するなりで

d0330183_4181087.gif
3戦目のアンソニが出てきたら会話を中断して対戦部屋から出ます

d0330183_4181169.gif
別の部屋に入って今度は難易度MASTERを選択、アンソニ戦から始まるので後は勝つだけです


アンソニに負けそうな時
アンソニに負けてしまうと、また初戦から戦わないといけないばかりか、
1日に5回しかない貴重な対戦回数を1回減らしてしまうことになります。

という事で、「これ以上は危ないな・・・」と思ったら会話キャンセルして、
対戦部屋を出て再度別の部屋に入り、試合の仕切りなおしをしましょう。

え? 卑怯ですって?
どんな手をつかおうが・・・最終的に・・・
d0330183_425648.jpg
なのだァァァァッ!!


それでも負けてしまった時
エンター連打しすぎて負けた。運が良ければ勝てるというところで負けた。
などのうっかりな場面もあると思いますが、
HP表示が出ているところで1分以上放置した後にエンターを押せばご存知、会話の強制終了が出来ます。d0330183_435283.jpg
d0330183_418932.gif
この時点で会話を終わらせれば負けた事になりません


無かった事にした!

結局のところ、負けは有り得ないって事です。
[PR]

by furukuaoihako | 2013-12-21 06:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。