フェイスワームの巣の攻略手引き・続

フェイスワームの巣、懲りずに調査の為に再戦してきました。
残念ながらまだクリア出来ていませんので、予めご了承下さい。



ペアでいける?
2PCでのレンジャー&ABで突入しましたが、45分くらいで女王の所までは行けました。
でも女王はムリゲーです。

幼虫トラップはクローキングとかカモフラージュで抜けられるんじゃない?
そうはいかんざき。
GHメモリアルダンジョンと違って隠れててもしっかり反応します。

MAPにフェイスワームの居場所のナビが出ないんだけど?
PTリーダーにだけナビが表示されます。
釣り役、もしくは先導をする人がPTリーダーになった方が良いですぞ。

何服着ていけばいいの?
フェイスワーム&幼虫対策に毒or闇服。
4段階目の猛毒地帯でダークフェイスワームを抱えたいなら毒服。
猛毒袋エリア対策に火服もあるといい感じ。
女王対策となると属性がコロコロ変わるので、壁役以外の人はアンフロでいいと思われ。d0330183_0403258.gif

フェイスワームの卵に不協和音がいいって話を聞いたんだけど。
草と違って1ダメージしか通らないのでガセでした。

よくもぼくをォ!!だましたなァ!!


ケイオスの攻撃で女王にどれだけダメージ与えてるの?
参加人数5人、女王のHP36,000,000の状態での計測。
d0330183_0554538.gif
上がケイオスに攻撃させる前、下がその直後
d0330183_0554752.gif
35,960,000→34,410,000

1,550,000のダメージを与えています。
このダメージも参加人数とかで変動するのかもしれません。

結局のところおいしいの?
経験値は敵がタフな割にかなり不味い。
人数揃えてフェイスワーム達を素早く仕留められる、または女王を倒せるなら美味しいかも知れませんが、
少人数の場合は時間が掛かって巨神蛇の皮の性能がダメダメになるので、かなり微妙な感じ。
◆過去3回の結果達。
d0330183_03514100.gifd0330183_0351668.gifd0330183_0351748.gif


で、女王の倒し方は?
広場左下の木をバックにしてユピテルサンダーで吹き飛ばないようにし、
そこでランドプロテクター+金剛さえしていれば防御面は問題ないと思います。


ランドプロテクター+金剛だけだと猛毒袋の自爆で吹っ飛ばされるのでノックバック防止装備が必要でした。
後は女王を回復してしまう猛毒袋、そして卵の処理が出来れば勝てるんじゃないかと・・・。

要するにクリアするなら人を集めろって事ですね。
[PR]

by furukuaoihako | 2013-12-19 01:30 | フェイスワームの巣 | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。