経験値テーブル変更のお知らせ

RWC会場での発表通り、経験値テーブルの変更が12月17日にやってきます。
d0330183_21581092.gif

Lv140くらいから徐々に経験値のハードルが上がって行き、Lv145くらいから従来の経験値テーブル並になります。

これはLv130くらいまでの育成がかなり楽になりますね。
転生職のやたら多かったJOBの必要経験値も大幅削減されてJob70転職も目指しやすくなります。

d0330183_2281674.jpg
そして同日にキューペットの追加とクリスマスイベントです
HiWizはかわいい




新規キューペットが数種類追加されるそうです。
チュンイーはもう公式ブログの方で発表されてますので、今の所実装されていないキューペットと言いますと・・・。
d0330183_2219674.pngd0330183_22191095.pngd0330183_2219166.pngd0330183_22191955.pngd0330183_22192257.pngd0330183_22222575.png
d0330183_22192747.pngd0330183_22193618.pngd0330183_22193030.pngd0330183_2225836.png
d0330183_22195641.png

チュンイー
メタルラ
ゴブリン長男
ゴブリン次男
ゴブリン四男
サキュバス
ディアボリック
グラウンドデリーター
インプ
リトルポリン
ペクソジン


の計11種ですね。
韓国の方でかなり前に実装されていた、チュンイー、サキュバス、インプの3匹が有力候補です。

流石にMVPBOSSのペクソジンは無いでしょうけど、どれが実装されるのかを楽しみにしておきましょう。
2013/12/17追記
まさかチュンイーとチュンイー(桃)の2種類というオチとか・・・。
ポケモンみたいな事しますね、今回のイベントも含めて。
[PR]

by furukuaoihako | 2013-12-12 22:30 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。