カプラチャンス週間

昨日のカプラコインショックから一夜明けました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず今回のドラモマシーンによる救済処置という名のジョークはスルーするとして、
カプラコイン10000枚集めるよりは、カプラチャンスで1等当ててしまう方が現実的です。
その為には、まずはカプラポイントを稼がないといけません。

昨日の記事でも書きましたが、手っ取り早くポイントを貰うなら
適当な商人作ってプッシュカート取ってない状態でカートサービス受けまくるのが一番効率がいいと思います。

ちなみに場所によってカートサービスの料金は変わりますので、
私の知っている限りだとモロクのピラミッド前が一番高額です。
d0330183_17392273.jpg
レンタル料1200zなので、1回でカプラポイント120P


とはいえ、1回で120ポイント貰えるものの、
カプラチャンス1回の為に25回もカートサービスを受けないといけません。
とにかく忍耐力が必要な作業内容です。



カプラポイントの為にzを使う事になりますが、なかなかの確率で豪華な宝箱(使うと1Mz獲得)が貰えるので、
よほど運が悪くなければ大赤字にはなりませんし、運が良ければ豪華な宝箱だけで黒字にもなります。
上記の忍耐力の要る作業量に見合うかは別として。

カプラチャンス
1等:カプラのヘアバンド
2等:豪華な宝箱
3等:カプラコイン10個
4等:カプラコイン6個
5等:カプラコイン3個
6等:カプラコイン2個
残念賞:カプラコイン1個

過去の実績からの推測になりますが、1等のカプラのヘアバンドは1%前後くらい。
2等の豪華な宝箱は2~3%くらいの確率だと思います。
d0330183_1803176.gif
d0330183_1843020.jpg
70回ほど引いた戦利品達
HBは2個+豪華4個という、かなり運が良い方の結果だと思います
そしてコイン10000個という設定はやはりおかしい

[PR]

by furukuaoihako | 2013-12-11 18:00 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。