カプラコイン処分祭

d0330183_15441679.gif
今日から交換開始です。
結局ドラモマシーンによる救済処置の内容の告知が無かったので早速見てきました。

d0330183_1546492.gif
!?
d0330183_15473598.jpg




えーと・・・、これ0が1つ多いんじゃないですかね?
え? 10000個?
d0330183_15495710.jpg


私、自慢じゃありませんが、カプラコインを売ったり捨てたりした事が1度もありません。
まあコインホルダーをパカパカ開ける派でもないんですが、そんな私のカプラコインの所持数。
d0330183_15515248.gif

全然足りない・・・。

しかも2アカ分揃えるとなると、あと18779個必要ですね。
d0330183_15555320.jpg
こうなったら適当なマーチャントを作って、プッシュカートスキルを取らずにカートレンタルサービスを受けまくるという、
カプラポイントをzで買う方法でポイントを増やしまくり、カプラチャンスで1等を当てる方法しか思いつきません。
[PR]

by furukuaoihako | 2013-12-10 16:00 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。