2013年最後のコスチュームミッション

記事にするのが1日遅れましたが、発表された今月のコスチュームミッションの内容です。
d0330183_19511164.gif
エビフライカプラのヘアバンドは、実装当時はそれなりに人気がありましたね。

今回『ドラモマシーン』による救済処置があるのは、
カプラのヘアバンド
鹿の角
ピエロの鼻

こちらの3本です。

やわ毛がメンドクサイ耳当ての方が救済処置が必要な気がしますが、
あえて鹿の角(悪魔の角20個)に救済処置を入れるというがんほーの粋な心意気にグッと来ますね、色々と。
d0330183_19595050.jpg




d0330183_2014610.gif
とりあえずカプラヘアバンドは、カプラポイント全部使って運任せしかないので、
それでも手に入らなかったら救済処置の内容に期待しましょう。

鹿の角に必要な悪魔の角は迷宮の森で斧をブンブン振り回している人達がたんまり持っていると思います。

問題の耳当ては、まず一番面倒なやわ毛200個をどこからか調達しないといけないので
タートルアイランド地上でアイテムに向かって飛び掛ってくるウサギを千切っては投げするなりしましょう。
呪われたルビーはモスコビアのクジラ島に住む大きなリスに
どんぐり20個食わせれば2分の1くらいの確率で入手出来ます。
ヘッドフォンについては過去のこちらの記事をどうぞ。
[PR]

by furukuaoihako | 2013-12-07 20:00 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。