今後の実装内容について

RWCの会場の方で、Roの今後の事が色々と発表されました。
まずは間近に控えた予定について。Sサングラスは本当に来るのか!?

経験値1.5倍、アイテムドロップ率2倍 11月26日~12月3日定期メンテまで
今年多くないですかね、経験値&ドロップ率UPイベント。
アドベンチャーズタワー 11月26日~12月17日定期メンテまで
今回はちゃんとバランスが取れてるといいですね。
怪盗アニバーサリー 12月3日~
昔はゲームマスターが怪盗アニバーサリー役をやってましたが、あの頃が懐かしい。
風雲アマツ城R 12月10日~
アマツは一体どれだけの資財を持っているのか。



◆限界突破
d0330183_1793642.jpg
そして限界突破について。
Baseが165まで、Jobも60まで上がるようになります。
スキルポイントがカツカツのアークビショップには特にJobの限界突破は嬉しい内用です。

モロクとの決戦に挑めるようになるにはBase160以上が前提条件のはずなので、
「来るべき決戦の日」というのは、まあ魔王(魔神)モロクとの決戦の事でしょう。

他にも3次職に新スキルを追加する事やら、精霊・ホムンクルスS、養子3次職なども発表されました。
実装時期は2014年の春との事ですので、今後の詳しい発表に期待しましょう。

また今年の12月中に経験値テーブルの修正が入り、Base100以降のレベルが上がりやすくなるようです。

◆ホラーおもちゃ工場ダンジョン
d0330183_1726040.jpg
旧ダンジョンナイトメア化シリーズ。要求BaseLVは何とバコナ(略

実装時期は、2014年第1四半期実装予定とありますので、要するに2014年の4月~6月の間です。

◆セカンドコスチューム(仮称)&ユーザーインターフェースの改善
d0330183_1755132.jpg
d0330183_17551521.jpg
誠意製作中ですって。がんほーがんばってます!
MOBのHPバーが見えるようになるのは、とてもいいですね。
新しいクエストウィンドウも、今のクエストウィンドウはクエスト情報が溜まりすぎると
そのキャラクターがキャラクターセレクトサーバーに移動する際に100%サバキャンするようになる
という酷い爆弾を抱えてますので、修正が待ち遠しいですね。
というか、そもそもエルディカスティスの文書クエストの存在がいけない。
ところで露店検索システムはどこへ行ったんでしょうか。
[PR]

by furukuaoihako | 2013-11-25 18:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。