RWC2013

いよいよ今日ですね。
というわけでタイトル通りですが、今日は「RWC2013」の日です。

会場では、アニバーサリーパッケージの先行販売やらバブルガム(4個)のチケット配布やらが行われます。
個人的にはやはり限定クジの中身が気になります。
d0330183_037815.gif
流石に記念クジなだけあって、C賞もなかなかの粒揃いです。
D賞の中身はラグ缶よりはマシといったところ。E賞はお察し下さい。
ところで怨霊武士カードって今のご時世で出番あるんでしょうかね。



d0330183_037923.gif
柴犬帽の猫バージョンといったところ。
火力アップ性能は柴犬帽の方が圧倒的に上ですが、変身時のペナルティも無く、
ヒュッケの黒い尻尾の攻撃速度+3%の効果のおかげでAspd193が達成しやすいセット装備です。
問題は装備自体の稀少さと、過剰精錬しないと使い物にならないんじゃないかという事。
狐耳鈴リボンという強力なライバルも同日に出現ですしね。

d0330183_037113.gif
これにデビルリングカード挿したらすごくね?
と、思わせておいてカードが刺せないという残念マント。イミュン影肩でいいじゃないか・・・
どうしてこんな装備を作ってしかもB賞に入れたんです!?
[PR]

by furukuaoihako | 2013-11-24 03:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。