発売は11月22日の15時から

という事で、毎月恒例のラグ缶の発売です。
d0330183_19142766.jpg

今までずっとA賞だったキエルカードがB賞に入っていますが、
C賞~E賞のゴミっぷりが凄まじい内容となっていますぞ。

そして今月も新装備が5種類投入されてます。
d0330183_19193699.gif




d0330183_2343353.gif
ラグ缶発売直前メンテで暗殺者のマフラーとのセット効果が消えました。
水牛の角に対人性能を足して2で割ったような装備。
普通の狩りで使うなら野牛の角とのセット効果のある水牛の方が良いと思いますが、
この装備がでしゃばって来た影響からか、今月はラインナップから水牛の角が消えています。

d0330183_19205431.gif
スキルディレイを減らしてくれる凄い盾。ただし魔法職に限る。
+7以上に精錬するとさらにディレイを軽減してくれますが、B賞を+7以上精錬要求するとか、まさに外道。

d0330183_1920479.gif
GvGプレイヤーが大好きな属性マントシリーズ。
地味ーな地属性を軽減してくれる代わりに、火属性で灰になりやすくなります。
いらない子の予感がギュンギュンします。

d0330183_19212038.gif
基本的にどうでもいい対種族鎧シリーズ。DD中だったら出番があったかもしれませんね。
ジェジェリンとかステムワーム相手に出番がもしかしたらあるかもしれませんが、やっぱり無いと思います。

d0330183_19212454.gif
何故か要求レベルが80と高めの泡。
出血耐性も付く上に、物理ダメージを貰った時に確率でクァグマイアLv1(持続時間5秒)が発動するぞ!
d0330183_19505519.jpg
ただの見た目装備だと思います。
[PR]

by furukuaoihako | 2013-11-21 20:00 | ラグ缶/くじ | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。