ブレイザブリクの今後について無駄に考える

ブレイザブリクサーバーの無料期間の延長が決まり、3次職も3月に実装という事になりましたが、
3月以降からブレイザブリクサーバーはどんな扱いになるんでしょうか。

今のところ、まだ未来のビジョンは見えてきませんが、
とりあえず私がブレイザブリクサーバーの住人だったら・・・
ハチ蜜
魔女の星の砂
止まらない心臓
虫の觸角
鱗のかけら
毒の牙
スケルボーン
オーク戦士の証

これらのアイテムをしこたま買い取って倉庫アカウントにでも詰め込んでおくことでしょう。



さてブレイザブリクサーバーの将来を考えると、今後の課金アイテムの扱いについてとっても気になるところです。

ラグ缶、アニバーサリーパッケージのような課金アイテムは導入されるのか?
もし課金アイテムが導入されても、既に販売が終了している柴犬帽などの装備は手に入らないのでは?
今年のアニバーサリーパッケージは3次職実装されたばかりのブレイザブリクサーバーには早すぎるような?
導入されない場合は、悪鬼の仮面もインペリアルフェザーも水牛もない状態でAspd193は目指せるのか?

などなど疑問はいっぱいですが、もし課金アイテムが解禁になった場合は解決方法があります。
ズバリ、ブレイザブリクサーバー専用のラグ缶を発売する!
d0330183_21431893.jpg

通常のアニバーサリーパッケージ等のアイテムチケットの使用はもちろん不可の方向で。

そして、そのブレイザブリクサーバー専用ラグ缶にて
ブレイザブリクサーバー住人のLv帯に合わせて過去のCDとかゲームの特典アイテム、
さらには過去のアニバーサリーパッケージの装備とかを入れて売っていけば全ての問題が解決するんです!
d0330183_21413446.jpg
きたない!さすががんほーきたない!
言わずもがな、全て私の妄想です。
でも現実になる可能性がない、と断言できないのが怖いトコロ。
[PR]

by furukuaoihako | 2013-11-18 00:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。