サラの記憶実装されました


前提条件:異世界クエストクリア&BaseLv85以上
ノービス、1次職(転生含む)、2次職、テコン系(拳聖&ソウルリンカー)、忍者、ガンスリンガーは入れないようです。

制限レベルがとても低いょぅι゙ょを追いかけるだけの低難易度のメモリアルダンジョンです。
とりあえず3周しましたが、何をするのか分かっていればソロでも5分もあれば終わる内容です。

ちなみにサラの記憶では、ドロップ品が料理ばっかりなので全部拾うつもりだと物凄く重量を圧迫します。
大した戦闘も無いので消耗品を大量に持ち込んだりせずに身軽装備で行きましょう。



d0330183_16371055.jpg
雑魚MOBは、全員HPが20000ちょい程度なのでアローストームで1撃で終わります。

d0330183_16421216.jpg

囲まれるシチュエーションがそれなりにありますが、殆ど問題ないレベルかと。
それでも気になるなら詠唱妨害不可装備でも着ければOK。

d0330183_16434292.gif
一応のBOSS、大長老アイリンとの戦闘は
エンター連打していると選択肢で避けてしまうので戦いたい場合はエンター連打しないようにしましょう。


d0330183_16463667.jpg
ちょっとタフでわりと高いHITが取り得の大長老アイリン。
でも弱い。

[PR]

by furukuaoihako | 2013-11-12 17:00 | サラの記憶 | Comments(2)
Commented by お散歩クラブ at 2014-07-01 21:35 x
はじめまして
>テコン系(拳聖&ソウルリンカー)、忍者、ガンスリンガーは入れないようです。
探検家レーンに話しかけると
「特殊1次職、上位2次職、3次職、限界突破したスーパーノービス、
影狼、朧のBaseLv85以上になったらまた来よう」と出ますが
いまだにテコンもリンカーも入れないみたいですね。。。
タイリギで駆け抜けたかったorz
Commented by furukuaoihako at 2014-07-01 23:36
がんほーとしては、テコン系(特に拳聖)は無かった事にしたいようですし、
扱いが悪いのも致し方なし。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。