予定は未定

ホント、世の中予定通りに事が進む事ってあまり無いですよね。
d0330183_17494463.jpg
スフィンクスのワサビのように。


ここ数日でRoの方でも予定外の出来事が2件ほど起きました。
まずはブレイザブリクサーバーの無料期間の延長決定

無料期間が2ヶ月足されて、3月の3次職実装まで異世界などの他の要素を実装するようです。
というかまだ異世界もグラストヘイムも実装されてなかったのね・・・。

そして本サーバーの方では、英雄の痕跡アップデートの一部である『フェイスワームの巣』の実装延期
装備品の公開までしてたのに、まさかの実装日間近で延期です。(今回は『サラの記憶』だけの実装になります
バコナワ湖も実装後に似た様な事になりましたけどね。




さて、今日でDD最終日です。
適当な気持ちで始めたメカニックもLv123 → Lv147に大幅ビルドアップ。

Lv146を越えると、DDを1回回しても2%くらいしか増えませんでした。
経験値的にはごつ牛にでも行った方がいいんでしょうが、調査ポイントが欲しかったので浮気もせずに調査調査。
d0330183_0481085.gif

およそ3週間でコツコツ溜めた調査ポイント。

d0330183_18483497.jpg
カートを圧迫する茨の杖たち。
茨の杖以上に出まくる治癒の杖は全部ポリンに食わせました。


調査ポイントの使い道について考える
d0330183_1926918.gif

価値的には、値崩れたとはいえ原価が1本15000zの速度変化ポーションなんでしょうが、
4週間というスパンの中でどれだけの数が生産されたか想像もつきません。
おそらくですが、数ヶ月~半年は買取不要なくらいの数がGvGプレイヤーの倉庫に入ったと思います。

なので、販売目的なら速度変化ポーションは長い期間売れないでしょうから×。
ジェネ料理の材料も今回のイベントで逆に値上がりした品なので、
今回のイベントでの買取金額より高い金額では売れないでしょうから×。
どちらも自分で使うなり、料理作るなりするならアリですが。

となると安全牌は、いくらあっても困らないイグ種ってところでしょう。
即金が欲しいなら、そこら辺の買取露店に速度変化ポーションなり料理材料なりを適当に投げ込みましょう。
[PR]

by furukuaoihako | 2013-11-11 20:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。