DD期間そろそろ半分

DD開始から数えて、そろそろ2週間です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
d0330183_17514020.gif
とりあえず私は、空いた時間にバツフォイ狩りをしています。

もうすっかり慣れたものでバツフォイ20体討伐も4~5分あれば終わるようになったので、
クールタイム時間中にハロウィンイベント回しながらRo生活をエンジョイしています。

◆バツフォイの狩り方(簡略メモ)
アンフロ着て、適当にパイルバンカー辺りに水付与。
火狐は基本無視。
ハエ大量に持ってMAP飛び飛び、ヤルフォイ見つけたらカートブースト→カートターミネーション→パワースイング連打。
どう頑張っても無詠唱フロストダイバーは貰うので適当に回復剤叩く。(ジャックに変身してカボチャ食いなど)
SPも足りなくなるのでSP回復剤も叩く。
ヤルフォイはそれなりに避けるのでDEX1のメカの場合はDEXを少し上げる事も検討を。


バツフォイのデータは前の記事にて。


それにしても今回のDDで、S付きのオークアーチャーの弓がずいぶんとお手軽な価格になりましたね。

ラグクジの景品になった事もあるんですが、確か1~2回くらいしかラインナップに並んだ事が無く、
スロットエンチャントするにしても1回2Mzも取られる上にS級なので、とても高価な装備だったんですが・・・。

まあ何にしろ汎用性が有り、矢も比較的入手しやすく、しかもカードも刺せちゃうというステキな弓なので
エルヴンボウが装備できないローグ系には有難い装備かと。
しかも未転生でも装備出来ちゃうという優秀さ。

という事で、安くなった今の内に弓を愛する悪漢悪女の皆様は、何個か買い揃えておくといいと思います。


しかし、このタイミングで激しく使いやすいSオークアーチャーの弓をばら撒くなんて、
ここ最近運営が行ってきた
ルドラの弓推進運動を根本からブチ壊すような行為なんですが、どういうつもりなんでしょうね。

d0330183_2524042.jpg
以前書いたルドラの弓についての記事はこちら
[PR]

by furukuaoihako | 2013-10-26 21:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。