カボチャ祭

今日から今年のハロウィンイベントが開始されます。

d0330183_14105177.jpg
どうしても左下に目が行きますね


今年もカボチャケーキの作成はもちろん、モンスターに変身できるキャンディーもあるそうです。
DDを取るか、カボチャ祭を取るか、それが問題だ。

今回の変身アイテムは10分間と効果が長いので、フィールドや街中で面白い光景が見られそうです。

◆追記・トランスキャンディメモ
公式サイトの情報だと材料まで書いてないので、見やすいようにまとめました。
d0330183_18381380.gif
※甘口ソースは、モロクピラミッド前、コモド、アマツの料理材料商人から買いましょう。

1回分の材料で作れる数は、クエストの評価次第となります。
それっぽい選択肢を選んでいけばクエストの方は問題ないかと。




今年のカボチャケーキの材料です。
d0330183_16253211.gif
おや?去年より材料の量が増えてません?
特に甘いカボチャパイが。


◆去年のカボチャケーキの材料リスト
甘いカボチャパイ15個
穀物30個
卵10個
ミルク30個


去年みたいなエギラ割りによる卵回収はないのでケーキ作成は楽といえば楽なんですが、
明らかに材料が増えて原価が上昇している今年のカボチャケーキ。(卵も養鶏場での採取になったので有料になりましたし
スクウォッシュさん、この1年間何やってたのよ・・・。
d0330183_16262378.gif
去年より手数料が上がっているだと・・・
去年は900z

スクウォッシュさん、ホントこの1年間何やってたの!?
[PR]

by furukuaoihako | 2013-10-22 14:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。