DD森林&森境

ただいまDD期間中のドロップ率2倍期間です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

DDが始まる前の記事に、ドレインリアーカード他色々の需要が上がるみたいな事を書きましたが、
まさかここまで酷い相場になるなんて思ってませんでした。






ラキリン園こと異界の森林エリアの方は、バシリンという爆弾ポリンのような新顔が参入しましたが、
ラキリンのような異常ATKだったり自爆で周囲を木っ端微塵に吹き飛ばすような事も無く、
足元湧きに定評のあるデッドラゴラさんによる蹂躙と、誤射に怒り狂うラキリンの怒りの一撃が炸裂するいつもの森林でした。

討伐回すならやっぱりここですね。



さて、個人的に注目していた異界の森境の方ですが、相変わらずのWBと凍結地獄。
アンフロ着るとWBが痛いし、水服にすると今度は凍りまくる、と
どうしても白羽セットを使いたいレンジャーには厳しい狩場。

ドロップ品には忍者用の手裏剣が追加されてました。確認できたのは今の所3種類。
ドロップ2倍ということもありましたが、かなりポロポロ出ます。
しかし手裏剣は重量が酷いので出る度に拾ってると10分滞在できません。

風魔手裏剣・烈火 重量150 シーメイドがドロップ
風魔手裏剣・大車輪 重量250 シージェリーがドロップ
風魔手裏剣・風鳥 重量300 シーホースがドロップ

あとカウンターダガーとクリティカルリングが全く出なかったのでドロップから消えてる予感。
モリガン&モルフェウスシリーズのアクセサリーは相変わらず出ます。

そしてメインディッシュのレアが豊富だったイカ足こと「シースクイッド」ですが、なんかドロップ率下がってませんかね・・・。
2倍期間という事を考えても全然装備が出ませんでした。

追加されたシーメイデンも前回のDDの異界の荒野にいた
ブラッディーメイデンを弱体化させてフロストノヴァ使うようにしただけな感じです。

開幕ダークサンダーが大好きなメイデンさん

◆確認できたドロップ装備
スターダストブレイド
銀の懐中時計


※10月18日追記
なんかシーメイデンの使用スキルに不具合があったらしいです。
d0330183_1840987.gif

[PR]

by furukuaoihako | 2013-10-17 08:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。