11周年アニバーサリーパッケージについて

毎年恒例のアニバーサリーの時期も近づいてきました。
d0330183_21465780.jpg

今更感溢れますが、今年のアニバーサリーパッケージの装備の内容の紹介です。
d0330183_21532313.jpg

相変わらずお高いですなぁ。



d0330183_21565322.gif

ウーン? どうなんですかね、これ。
+6の時点でキノコボンバーの威力が+20%になるようですが、
キノコボンバーした事が無いので私にはちょっと有用性とかは分かりません。

d0330183_2213247.gif

今回のパッケージの注目一番株です。
何というかイメージイラストから、こう・・・香辛料の匂いがしますね。あっちは狼ですけど。
d0330183_22212171.jpg

ヘルモーズキャップと同様に攻撃速度+10%が付いた上位互換装備。
レベル制限は50ですが、今時のLv50制限なんて無いものと同じです。

ヘルモーズキャップより軽い。(ヘルモーズの重量は100
ヘルモーズキャップのようなデメリットもない。(ヘルモーズにはATK-20 MATK-10%が付く
しかもS付き。(ヘルモーズには(略)
さらにAGI+2も付いちゃう。
物理攻撃命中時にたまにほぼ全裸になる。まさに香辛料。

こんな装備来ちゃったら、もうレンジャーだと+7白羽&インペ羽(AGI108)と合わせる事で
誰でもお手軽Aspd193が達成出来ちゃうくらいのハードルの低さになります。
ただ、頭上段を埋めてしまうので火力アップ要素が、
変身時の遠距離ダメージUP効果とアクセしかなくなるのがタマにキズですね。

d0330183_22244959.gif

d0330183_22282292.jpg

ペコペコのヘアバンドのような移動速度増加効果のある頭装備第2弾です。・・・装備?
完全回避+8が付いているので釣り役に良さそうな気もしなくもないですが、被弾時に確率で恐怖&呪いに掛かるので一長一短。
ペコHB同様に露店商人の装備には良いと思います。

◆状態異常『恐怖』とは
2秒間移動不可
持続時間15秒
命中率と回避率が20%減少

d0330183_22343562.gif

セット効果前提の中段装備です。
職業と組み合わせによっては、良い効果が生まれそうな気がしなくもないですが、私には思いつきません。

d0330183_22384899.gif

ドット絵にしたら非常に残念な事になりそうな予感がする頭装備です。
性能の方も・・・、誰が得をするのかよく分かりません。
[PR]

by furukuaoihako | 2013-10-15 09:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。