2013年DD(秋)

10月15日(火)からディメンジョンダイバー(通称DD)が始まるそうです。(公式ブログより)
今年の夏に行われなかったので、てっきりもうやらないのかと思ってました。

公式ブログの情報によると、今までのお馴染みの連中の姿も確認できます。
超Flee自慢のスピリン、サンクをばら撒いてプレイヤーを癒すレイリンなど。

DDは討伐がメインなので、Lvの合わない人ともPTが組めるという所がいいんですよね。
あとレベルが低いキャラでもオーラキャラで引っ張れますし。



さてDDが開催されるとなると、心配になるのが相場への影響です。

前回の強いマルクが居たMAPには、レアアイテムを落としまくるイカ足(シースクイッド)が居たので、
もし前回とドロップが同じだとすると、最近のラグ缶で下がったエルヴンボウの価格がさらに下がる事が予想されます。
しかも今回はドロップ率2倍も重なってるので、どうなることやら。

◆他にも量産されるかもしれない装備候補達
ネメシス
カウンターダガー
アイボリーナイフ[2]
ブラディウムハンマー
クリティカルリング
モルフェウスの指輪
モルフェウスの腕輪
モリガンのペンダント
モリガンのベルト

また討伐報酬もあるようならジェネ料理の材料も同様に値下がりの可能性が出てきます。

◆需要が急激に上がる可能性があるアイテム
ドレインリアーカード
スコーピオンカード
フローラカード
アクアエレメンタルカード
ラフレシアカード
ガリオンカード
ロウィーンカード
マルクカード
アシデモセット
毒薬の瓶
風属性コンバーター
水レジポ
Sシャピニハ海の叫び
青龍の鎧
[PR]

by furukuaoihako | 2013-10-10 20:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。