2周年

2周年ですよ、2周年!

思えば随分と時間が経ったものです。
しかし、あの頃と特に変化もなく現状を維持できているのは皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。





え、何の2周年かって?
古木の枝が封殺されてから2周年に決まってるじゃないですか。イヤですね、もう。
正確には『一時的に禁止解除されて、もう1回禁止になった』ので、ちゃんと計測するならあと11日という事になります。

あれから約2年経っているという事は、
ブレイザブリク鯖でRoデビューした人は枝テロを一切経験していないという事なんですね。
という事は、もし枝が復活した場合にはブレイザブリク鯖の方では色々と一悶着起きそうです。

さて話を戻しまして、去年末頃のインタービューにて
「3次職のスキル調整の影響で枝の再実装も止まっている」というような事を言ってましたので、
チンクロ苛めも終わったことですし、そろそろ復活させてもいい頃合じゃないですかね、ガンホーさん!

精霊システムにホムンクルスS? な、何の事やらワカリマセンネ。
[PR]

by furukuaoihako | 2013-09-30 02:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。