おとなになるって(略

とりあえず、やっとこさ時間が出来たので
来週の衣装化装備であるとんがり帽子を目指して時計地下4Fでエッサホイサ。

d0330183_16302797.gif

まあ分かってましたけどね。


討伐1回回すのに10分もかかりませんが、
そもそも狩場候補が1つしかない上にとんがり求めて人気狩場で討伐だなんてストレス溜まる事この上無いので、
やはりここは大人の対応術。
d0330183_1635138.gif

zで解決。

Q.大人になるってどういう事?
A.お金でラクする事を覚える事


さて、話は変わりまして今夜、というか正確には明日からですが、月旅行の解禁です。
宇宙ゴミを集めにいざ月面へ。

問題となるのは、やはり消費アイテムであるツデローイエロージェムストーンのお値段です。
事前情報だと『一般相場よりも割高』としか情報を出してくれていないので・・・。

私の予想としては1個1000zくらいじゃないかと。
1000zより上は無いだろう、と予想して倉庫の黄ジェムは全部1000zで売り払っちゃいましたし。
d0330183_170431.jpg

1000zより安ければバンザイですが、果たしてどうなるのか。
[PR]

by furukuaoihako | 2013-09-20 17:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。