10Mzの箱

掘り出し物は無いかしら、と首都をブラブラ歩き回ってたらとある買取露店が目に留まりました。

陽光の箱の買取露店ね・・・。
倉庫にある陽光の箱はいつ処分しようかしら、なんて考えながら開いてみたら
d0330183_2563075.gif

1個10Mだと・・・!?


どこをどうすればこんなミスになるのか・・・。
以前見た亡者の冷気40M買取露店並に強烈な入力ミスですね。あの人今頃どうしてるのかしら・・・。




陽光の箱を真っ先に投げ入れましたよ、ええ。
d0330183_312878.gif





d0330183_3192019.gif

チチチ、カード帖でも買ってパーッと遊ぼうぜ!

d0330183_3183866.gif

そんな使い方はダメだよ!足りなくなった消耗品を充実させるんだ!



ロクでもない天使と悪魔のささやきに負けずに、ちゃんと耳打ちしてzは返しましたよ!
お礼とかいらなかったんですが、お礼にと大量のプレゼントボックスやら青箱やら紫箱を頂きました。

ここまで酷い間違いは早々無いでしょうが、ほぼ毎日露店を出している身としては桁間違いとかは他人事じゃないですね。

教訓:あすは我が身
[PR]

by furukuaoihako | 2013-09-17 04:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。