世界樹の帽子

発売から約半月が経ちましたが、未だに+7世界樹の帽子が出回りませんね。
d0330183_2337457.gif
未精錬品は結構見かけるんですが、完成品は160MでRMCにて1回取引されたのを最後にパッタリ見かけなくなりました。

欲しいっ、+7が凄く欲しいっ!
こうなったら自分で叩いてしまおうか・・・。

未精錬品は今安くて25M・・・。

そして+7の成功率は9.6%。

ベロリンマンに2回連続で攻撃を当てるくらいの確率ですね。
d0330183_10264618.jpg
とりあえず右端!


およそ10個揃えれば1個出来るくらいの確率ですが、
完成品が160Mで落札されているのに何故250M+エルニウム+精錬代も出さなければならないのか。
自力で作ろうなんて有り得ない考えです。
d0330183_1036299.gif
その通りですよね、カイジさん。
人生、地道が一番に決まってます。


か、体が勝手にクリックを!
d0330183_1037651.gif




という事で、結局25M×4+既に持っていた手持ちの1個、の5個で勝負を挑む事にしました。
d0330183_10441167.gif

うちの子達を頼むよ、ホルグレン。

+5
d0330183_10471980.gif

5個中1個が犠牲に。しかし、確率的には悪くない。

+6
最初の高く険しい40%の壁。
d0330183_10494312.gif

結果は2個生還。よくやったよ、お前たち。

+7
最後の40%の分厚い壁。
大丈夫、ここで1個でも通ればその時点でゴールさ・・・。
d0330183_1054698.jpg

三井クンと違って私はそんな事はありませんが、いざ最後の勝負。










d0330183_1058570.gif


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

+6を1個残して1発成功しました。
残りの+6は叩かずに100Mの出費の穴を埋めるのに使うことにします。
[PR]

by furukuaoihako | 2013-09-12 12:00 | 紫箱・帖・精錬ギャンブル | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。