本当に狙われたアリス

d0330183_17223117.jpg

という事で、今週のドラモマシーンの報告です。
d0330183_172351100.gif

アリス30人を押し倒す事で、上記3種類の中から抽選でどれか貰えるようです。



一応サポートとしてドラモマシーンからアリスの仕事場である
・グラストヘイム古城
・タナトスタワー前
・機械人形工場
・時計塔

への転送サービス(5,000z)があるんですが、流石にアリス討伐となるとなかなかスムーズには行きません。

とりあえず私はタナトスタワー2Fへ。
d0330183_17374131.jpg

アリスには手を出させんとばかりにエルダー3人がかりでファイアーボルトを撃たれるの図

メンテ明けで人はかなり少なかったんですが、それでも討伐に15分くらい掛かりました。
タナトスタワー3Fに行ければアリス探しなんて凄く簡単なんですけど、
残念ながら今回は3F転送が無いので2Fでガマンしました。
円滑に回したいなら5人以上集めてタナトスタワー3Fでアリス探しするといいと思います。

後はアリスを完全に独占できるメモリアルダンジョン、
通称『ブランシャルド』こと『暗黒時代の記憶』も選択肢にはアリだと思います。
d0330183_17423224.gif

[PR]

by furukuaoihako | 2013-09-10 18:00 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。