およそ4ヶ月待ちの装備

d0330183_2524042.jpg


上の『赤さん』とは何の関連性もありませんが、今日は『ラグナロク オデッセイ エース』の発売日です。
体験版からの情報だと「前作とあまり変わってないんじゃ?」という話を耳にしますが、
私はVitaも持ってなければゲーム本編にも興味は無いわけでして。

私の興味はもちろん特典装備であるこちら。(ハイプリはカワイイ
d0330183_2337457.gif

見た目はともかく+7にすれば博愛の守護はもちろん、古代の金装飾の倍以上のヒール回復量上昇効果をもたらす『世界樹の帽子』様です。
博愛と違って上段オンリーなのもステキ。

特典装備の内容を公開してから1週間も経たずに発売延期が決まり、
にもかかわらず、発売延期情報を表に出さないままコッソリ延期してたという経緯を得て、今日ようやくの発売となります。
流石ガンホー!そこにしびれる、あこがれるぅ!

帽子は1個30Mくらいするのかしら・・・。

まあナニハトモアレ、+7にしないと意味が無いわけでして・・・。
流石に自分で叩く勇気もないので、ここは当鯖にいるどこかのギャンブラーに期待するしかありませんね。
[PR]

by furukuaoihako | 2013-08-29 00:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。