忍活

いよいよ今日から影狼&朧の実装です。
d0330183_10482363.jpg

レンジャーがメインのブログなのに忍者の記事書かせるとか、汚いなさすが忍者きたない。

ちなみに今日から苦無投げが死ぬわけでして、
STR上げまくって苦無ビュンビュン投げていればいいというワケでも無くなるようです。

流石に限界突破のスーパーノービスよりは育成は楽でしょうけど、
影狼&朧自体の攻撃スキルがかなり少なめなので、何か決め手になるような強力な武道・ワザ・ジツを見つけないとソロ育成は結構厳しい予感。
しばらくの間、ボンバスガーデンは影狼&朧だらけになりそうね!
対人・GvG向けのユニーク・ジツが結構目立つので1ヵ月後くらいからGvGに参加する影狼&朧が出てくることでしょう。

と、当たり障りのない内容の記事を書きましたが、
夏休み&新職実装直前なのに接続人数が夕方でも300人台だったりと全然盛り上がっている様子がありません。
私としても 転生も経ない職=ネタ職 というイメージが今までの経験から拭えないので
影狼&朧にRoを盛り上げる魅力があるとは思えません。
(ガンスリとか ガンスリとか ガンスリとか
長い事やってきたRoプレイヤーにとっては今回の新職実装は

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >      わりとどうでもいい       <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /


事なのかもしれません。
[PR]

by furukuaoihako | 2013-08-06 14:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。