露店はどこへ消えた?

さて、たまには攻略記事じゃないただの日記でも。
d0330183_0245659.jpg


ちなみに↑の本の内容は全然関係ありません。
そういえばサンジョルディの日って結局日本に浸透しませんでしたね。



サーバー統合から1年と4ヶ月経ちましたが、
露店の数はサーバー統合直後の時から比べると凄い減りましたね。

ちょうどよく昔のプロンテラを撮影したSSがあったので、
現在のプロンテラと見比べましたが、軽く見積もっても4~5割は露店が減ってると思います。
サーバー統合とは一体何だったのか・・・。

私も、サーバー統合直後は露店がいっぱいだったので十字路からずっと北の噴水広場付近まで行って露店出してましたが、
今、そこまで行くと画面に数人しかいない不毛の地と化しているので、
人が少なくなるにつれ少しずつ露店の場所を南下せざるを得なくなりました。
今は十字路のちょい上をキープしてますが、
このままの調子で行くと、いつかプロンテラの十字路の上からは露店がなくなるんじゃないでしょうか。

運営側も、燃えないイベントやマイナスアップデートを施し続けるんじゃなく、
そろそろドカンと多少過激でも本格的なテコ入れしてくれないとRo人口は減る一方なんじゃないかと。
[PR]

by furukuaoihako | 2013-08-02 09:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。