2017年11月の新装備

こんにちは
ヒ素鎌です(毒属性)
d0330183_1821995.jpg
昔のRoが帰ってくる?

『ラグナロク:ゼロ』なるクラシックなRoのプロジェクトが発表されました。
昔のRoが懐かしい。 そんな方には朗報かもしれませんね。 昔のフェイヨンならある? 一体何の事です?

2017年11月の新装備
暴徒のスカーフ実装から1年経ちましたので、
そろそろ15thAnniversary記念のラグ缶と称して、暴徒入りのステキなラグ缶を用意してくれるに違いない。
そんな事は無かったぜ!
前回のラグ缶はあんまり売れてる気配ありませんでしたしね。
今回は久しぶりに4種類の新装備が一気に投入されます。
そしてレンジャー専用っぽい名前の靴にワタクシ、ワクテカが止まりませんとも。

アンソニの服
灰羽のブーツ
戦乙女の雫
天邪鬼の鬼面


続きを読む
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-11-14 20:30 | ラグ缶/くじ | Comments(5)

雑記(2017年11月12日)

ネタがない、ネタがない・・・。

ネタがな(略)

ロックリッジ関連については、ウィークリークエストの事を書いたのでもういいかな、と。
それ以外に特筆すべき事もありませんしね。

そしてBaseLv171になったので、待望の夢幻再開。
d0330183_19174883.jpg
深淵の回廊以来、久しぶりに転びまくりました
d0330183_1931848.jpg
やっぱりデスペナなんか気にせずに狩りをするのが一番楽しいんです

1%のデスペナ回収の為に、一般狩場で30分~1時間狩りをするのに楽しさを感じるドM気質じゃないので。
楽しさを感じるどころか、それは苦痛でしかない。 zにならないハートハンター軍事基地回しも同様である。


11月28日まで特にイベントがない日々が続きますので、
再び普段の日課でも回しながらノンビリする期間になりそうです。

追伸:火曜日はラグ缶新装備の日ですが、更新は夜になりますのでご了承下さい。
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-11-12 21:00 | Ro | Comments(2)

ロックリッジのウィークリークエストメモ

学校の宿題くらいやっておいてくれたまえ、私は忙しいんだから。(市長の挨拶)d0330183_20454298.jpg
d0330183_20334794.jpg
パパパッパパー BaseLv171へ

いやぁ、Lv171への道のりは長かったです。
でもLv170 → Lv171までの経験値は、Lv174 → Lv175の経験値の9分の1なんですよね。

背中がゾクリとした。

さてさてロックリッジが実装されましたので軽く様子を見てきましたが、モンスターの経験値は悪くないですね。
モンスターの数もやたらと多い上にBOSS属性も多いので、久しぶりに回転職向けの狩場が増えたかな、と。
第一印象はそんな感じで。
d0330183_20454298.jpg
まず今日はウィークリークエストについて触れてみましょう

ロックリッジのクエストは、デイリーではなくウィークリーなので、
エンドレスタワーのように週に1回しか回せません。

続きを読む
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-11-08 23:00 | Ro | Comments(10)

Decrease agility

へいよーぐっつすっす。(挨拶)d0330183_0285993.png
d0330183_034682.jpg
毎日軍事基地

知り合いがくれた教範50の存在が光る。 ありがたいありがたい。

メインのレンジャーは、あと数回通えばLv171ですが、まだ経験値50%台のレンジャーもいるので先は長い。
私、早く終わらせて週1の夢幻通いを再開するんだ・・・。

しかし、この経験値テーブルはやっぱりヘヴィよ。

更新頻度についてのお知らせ
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-11-06 01:00 | Ro | Comments(6)

触れなくてもいい話題を思い出す

あと1ヶ月でRo15周年ですか。
去年の今頃は、来年中にRoも終わるんじゃないかと思っていましたが、がんほーがんばってます。
d0330183_2073185.jpg
昔を懐かしみ、PCを中から10年前のSSを発掘しました

恐らく我が家のPCの中では最古のSS。
どんな状況のSSなのか、10年前にRoをプレイしていた方は思い出してみて下さい。

続きを読む
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-11-03 00:00 | Ro | Comments(3)

雑記(2017年10月31日)

ルルシェさん、あの服装で蹴ったら見えるんじゃないかな。(挨拶)

キックの鬼

ネタ切れ中です。

ネタがない、ネタがない・・・。

ネタがないので、寝た。
d0330183_3405923.jpg
韓国の方では、ホムンクルスのLv上限が175になったそうですよ!

日々ハートハンター軍事基地に通って、お小遣い稼ぎの為に転ぶ心配のない一般MAPで適当に狩り。
BaseLv171になるまで毎日こんな調子なので、サボテンアップデートが来るまでは更新はスローになりそうです。

また11月から生活に大きな変化がある為、当ブログにも何かしらの変化が訪れるかもしれません。
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-10-31 06:00 | Comments(5)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。